SSブログ

おばさん化って感じた時 [日記・雑感]

昨日は土用の丑の日でしたね。
流行り物にうとい我が家ですが、食べ物に関しては別。( ̄m ̄〃)

うなぎを入手すべく早速スーパーへ。
店頭で若者が声を張り上げてがんばっております。

若者  「安いですよ~。 お母さんいかがですか?」

私  「・・・」 (私はあなたのお母さんぢゃないわよ~)

思わず自分の頭の中に浮かんだこの言葉。(-_-)
今まで考えたことも無かったけど、テレビでよくおばさんたちが言っているセリフぢゃん!

ついに自然とおばさんの考えが浮かぶようになってしまった・・・ (。=`ω´=)

確かに二の腕がぶるるんってコウモリの羽のようになってきたし、
5段バラで子供たちもつかみに来るし、
白髪も目立ってきたし、でも染めるのが面倒くさいって感じてるし、
おしゃれに興味もなくなってきたし・・・。

まずいよね・・・。

でも、まだ歳を聞かれてサバは読んでない。

自分の中では歳をサバ読んだらおばさんだと思っている。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。