SSブログ

昨日のお昼ご飯は・・・ [食べ物]

夏休みに入って子供たちが家にゴロゴロいる状態・・・。(;^^A
3食作らなくてはならない・・・ 家事が苦手な私にとってこれはかなりツライ。
とりあえず昨日のお昼はこれっ!

 

ジャージャー麺!
ひき肉は安いので、我が家では愛用しています。
本当なら少し辛い方が美味しいけど、チビーズが食べられなくなっちゃう。
麺類大好きな子供たちはあっという間に食べて、あっという間にいなくなりました。
子供が家の周りでも安心して遊べる環境がいつまでも続くと良いなぁと願うばかりです。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ジャージャー麺!!私も食べた~~い。
麺は生ラーメンでいいの?
つゆはど~すんでしたっけ??
by (2006-07-30 13:48) 

Puero

夏場にいいですね!
ちびーずも今のうちに辛味につけて洗脳してみては??
一瞬もろきゅうに見えたのは心に閉まっておこう…うん。
by Puero (2006-07-30 18:41) 

よーたん

herimesさん
麺は生めんを使っています。
私が作っているのはつゆがいらないタイプなので、ひき肉、しいたけ、
たけのこの味噌炒めが上に乗っています。
毎回そうですが、適当なので・・・ 今回は上手に出来たと子供からは
クレームは出ませんでした。

pueroさん
そろそろ大丈夫かな~と、わさびの入っている鉄火巻を食べさせて
みるんだけど、「ひ~~~」って。 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
おほほほ。pueroさん的には美しくなかったかしら。
許してちょんまげ・・・ って古い?
by よーたん (2006-07-30 19:09) 

よーたんさんの写真からぜひとりだして今すぐ食べたいです(笑)
おしゃれなお昼ですね☆
(食欲をそそられたので、夜食探してきま〜す♪)
by (2006-07-31 00:29) 

やまぴー

はじめまして hahaと申します herimesさんのブログ経由で遊びに来ました
ジャージャー麺 すッごく美味しそうですね! 
私も作ってみよう^^ 
by やまぴー (2006-07-31 00:36) 

よーたん

mochiさん
わ~い、mochiさんにほめられた~!
もっと食べ物の写真載せてmochiサンをデブに・・・デブ増殖計画 (▼▼メ)

hahaさん
nice & コメント、そしてご来訪ありがとうございます。
今回は上手に出来たので、うれしくて思わず写真を載せちゃいました。
普段は家事が苦手なので手抜きです。 (;^^A
by よーたん (2006-07-31 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何怒っているの?私の夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。