SSブログ

正しい小学生男子のランドセル? [子供]

私がいつもよりちょっと早く帰ってきたら・・・

P1000201.JPG


見事な逆立ち状態のランドセル! (@_@;)

ちびに受け狙いでそういう風に置いたのか聞いたところ、「適当に投げて遊びに行っただけ~。でもすごいね」
本人は全く気が付いていませんでした。

帰ってきたら宿題もせずに遊びに飛びだす ・・・ 正しい小学生男子の姿ですねぇ。









nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Puero

その頃に戻りたいですねぇ…
どこで人生間違えたのかwww
by Puero (2010-05-19 18:12) 

aor7030

思わず写真を撮ってしまった気持ち、よくわかります^^
家にこもってゲームをやっている子供より、はるかに健全です。
ちなみにうちの次女、ちび君と同じ事してますよー。
by aor7030 (2010-05-20 14:49) 

よーたん

Pueroさん、

・・・Pueroさんの小学生姿って・・・


aor7030さん、

すぐに遊びに行ける環境である事がすごく助かりますよね。
平和っていいなぁ~。


chiekoさん、
ナイスありがとうございます。



by よーたん (2010-05-23 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。