SSブログ

カラフル!エクレア [食べ物]

先日、親戚が急に遊びに来た時に持ってきてくれたコージーコーナーのエクレア・・・。
あけてびっくり!


P1000218.JPG



すごい! カラフル~! (^o^)/

新宿のコージーコーナー限定品らしい。
味は、モカ、バナナ、抹茶、イチゴ、定番のカスタード。

我が家が子だくさんな上に大食いなのを知っているので、5箱も買ってきてくれた。
あっという間に群がった子供たち。 



今回はその他にも・・・

P1000199.JPG



室町半熟カステラもあるんだよ~。
すでに半分食べられてしまいましたが、トロッとしているのがおいしい!
ちょっと我が家には甘すぎるようで、話のネタにはいいけど、買ってまでは食べないなぁという結論。

子供たちはなんと、ちょっと醤油をたらして・・・ 卵かけご飯みたいだよ。 だって。 ('A`)

我が家は貧乏舌だと言う事が分かった瞬間でした。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

にこちゃん

美味しそうでカラフルなエクレアにクラクラです~~
コージーコーナー、近くにあるのでちょっとチェックしてみます。

トロっとした半熟のスイーツにお醤油!
今流行りの「ちょい足しグルメ」じゃないんですか?
ちょっとやってみたいなぁ~~
by にこちゃん (2010-06-04 18:26) 

Yume

エクレア、最近食べた覚えがなく、
写真をみて、すごく食べたくなりました~
コージーコーナーが近くにないので、
これからコンビニ行こうかな。。。

スイーツにお醤油も美味しそう!!
by Yume (2010-06-06 12:38) 

よーたん

にこちゃん、

各コージーコーナーで限定品が有るかもしれませんね。
ちょい足しグルメ! 我が家でもひそかに進行しています。
テレビをみて、「え~。それはないよね~」とか言いながら
やってみると意外と美味しかったり。 やっぱり貧乏舌かな。


Yumeさん、

この頃のコンビニスィーツって、あなどれませんからね~。
昔は生クリームが美味しくなかったりしたけど、今はなかなか
いけますしね~。
by よーたん (2010-06-07 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。